動作確認環境

JALオンラインでは、より安全で快適にご利用いただくために下記ブラウザにて表示確認・動作検証を実施しております。下記の動作確認環境以外では、正しく動作しない場合がございます。(下記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせや設定により、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。)

  • OS:Windows
  • ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 8.0/9.0

※Microsoft Internet Explorerなどのタブ機能を使用して、複数のタブにて同時にJALホームページ上の同じ機能を操作されますと、選択した内容が別のタブに引き継がれてしまうなどの不具合が発生する場合がございます。複数タブでの同時操作はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

セキュリティ保持のため、6ヶ月おきにパスワード更新画面が表示されます。

PC環境をご確認いただく場合は、こちらをご利用ください。

個人情報の取扱いについては、こちらでご確認ください。